やまもとこうじ♡ネパール バイハルチャ!

青年海外協力隊でネパールの学校へ!!

アートマイルプロジェクト2

日本からの半分描き終えた絵が届きました。
開けてみると、かなりの大きさに驚きました。
筆は街に出ないと置いていなくて、準備に時間がかかりました。

これまで下書きを重ねてきたので担当の子どもが上手に下書きをしてくれました。

f:id:koji0928:20170208200556j:plain

その後、順番に色を塗っていきました。やはり、経験がないのでうまくはいきません。「こんなの初めてだから」と言いながらも、みんな頑張って仕上げました。
本当にすごく大変でした。

f:id:koji0928:20170208200816j:plain

完成し、みんなで写真を取りました。これからまた、日本に送ってしまうのはとても残念そうでした。
みんなで取った写真をあげようと思っています。
f:id:koji0928:20170208200647j:plain